忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.23:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:16

05.11.21:16

長崎旅行!



行って参りました!長崎に!!!

いや~やっぱり旅行は最高です。
高校の時に修学旅行で行きましたが
今、この歳で行くとまた違った吸収ができますね。
また一つ雑学が増えました。
(一つどころではないなぁ)

地元の人達の話が生で聞けることってどんな情報機関よりも120%信用できる!

歴史ってスゴイよ!!!


そして羽田空港で長野の親友と奇跡的な出会いがありました!

マジでビックリしたぜ!
何でここにいるのと!
奇跡的な偶然ってあるのね!

ある意味一番の収穫だったかも。(笑)
PR

無題

よくそんな金があるなぁ~。

で、誰と行ったんだよ?

女でない事は確かだな。
だって俺たち、上高田モテないボーイズだから。

  • 2009年05月11日月
  • マイケル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら