忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.00:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/00:51

06.10.18:22

ライブが終わりました。

 
KNIFE9年振りのライブが無事終了しました。
過去の曲を含んだ8曲のライブはアッと言う間でした。
なんだか曲が一曲一曲終わっていくのが寂しいような、もったいないような、
そんな気持ちでした。
ステージから見た懐かしい面々はみんな良い顔をしていて
けっこう涙腺を刺激しました。
楽しかった!と言う言葉がホントに嬉しかったなぁ。

音楽と共に最高の輝く人生を送って行こうやー!!!
PR

KAZYAにとって

ある意味、ターニングポイントになったんじゃないか?ほんと、お疲れさん!ところで、東京には帰って来るのか?まー場所はどこでもいいや。でもいつかぜってぇー仕事しような。

  • 2007年06月10日日
  • maikeru
  • 編集

おちかれ~(^^ゞ

最高のライブのプレゼントありがとう(^^ゞ
これからも俺達を魅了してくれ♪
よろしく~♪

BE MY BABY~♪

  • 2007年06月10日日
  • ヤギ。
  • 編集

やること盛り沢山。

東京にはもちろん帰るよ。
まだやることいっぱいあるしね。
とにかく良いライブでした。
来てくれた人、ちょっと気になったけどこれなかった人ありがとさん!
さーて、次は何しようかな!

  • 2007年06月10日日
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら