忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.20:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/16/20:03

05.20.19:44

ラブソング限定ライブ!

遂に来てしまった今週末のライブ。
それもバラード限定ライブ。
やべ~ぞやべ~ぞ。

今日はマッタリとスタジオで歌ってきました!
恐らくこのライブは結構レア物になること間違いなし!!!
fumiakiも出ますよ。

力の限り歌ってきます。

俺は10時05分からの出演。
fumiakiは20時からですよ。

マッタリとお楽しみに♪




2009年5月23日(土)六本木BRAVE BAR
『珍獣オアシス41~ラブソングス』

【時間】開場16:30/開演16:45
【出演】ともろー/KAZYA/FUMIAKI HASEBE/レナ/
    三四郎/BIG JUHN/Ritsu/りょう/逢那
【Charge】2,155円+飲食代
【アクセス】
会場への地図↓
http://members.at.infoseek.co.jp/poketomo/livekan/rbb_map.jpg
東京メトロ日比谷線六本木駅3番出口を出て、
目の前の通りを右へ。
すぐアマンドの交差点があるのでそこを右折、
東京タワーに向かってしばらく直進
(右側に天下一品、SUBWAY、
ヤマザキデイリーストアなどがある)。
しばらく行くと右側にAXISビル。その一つ先のビル
(1階が文房具屋)。
右側に入口があり、エレベーターで6階。
ご予約連絡先:              03-3587-2985       
東京都港区六本木5-18-1 ピュア六本木ビル6階

PR

無題

なとちん☆とともに行く予定だよ(*^^)v

でも、誰を見に来たかって聞かれても
答えられない(笑)

  • 2009年05月20日水
  • boogie
  • 編集

インフルエンザをぶっ飛ばせ★

KAZYAさん 調子どうですか(o^∀^o)いよいよ 明日ですね(^O^)/俄然行くよ! ラブソンって超ワクワクだ★LOOP BUTTERFLYのライブの前にお二人のソロが聴けるなんて 興奮するねっ(≧▼≦)どんな感じで歌われるのかな(●^ー^●)頑張ってね!

  • 2009年05月22日金
  • テル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら