忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.00:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/00:03

05.02.21:05

昨日と一昨日と。

急遽、長野に帰りました。

ばぁちゃんが亡くなってしまいました。

91歳でした。

おそらく生涯に一片の悔い無しだったと思います。

俺もそんなばぁちゃんみたいに生涯を過ごしていきたいです!

色々な思い出をありがとう!

また、一つ自分自身成長出来そうです!

最高の笑顔をありがとう!!!

PR

無題

身内の死はきついもんだ!            おばあちゃんのぶんまで、頑張れ!

  • 2009年05月03日日
  • LOUD
  • 編集

KAZYAさんへ

KAZYAさん つらいね 悲しいね くるしいね  本当に胸がいたみます。 KAZYAさん‥KAZYAさんがずっと元気でいて、いまを一生懸命に生きてゆくことが亡くなられたお祖母ちゃんや生きているKAZYAさんの大切な人たち、そして、KAZYAさん自身の為だとおもうよ。 今は気が張ってると思うけど、KAZYAさん‥体調くずされないよう、元気でいてくださいね。

  • 2009年05月03日日
  • テル
  • 編集

無題

LOUD氏へ

良い意味で頑張らず頑張りたいわ。



テルさんへ

すいません、風邪を引きました。(笑)

  • 2009年05月03日日
  • KAZYA
  • 編集

カズヤ兄さん

つらい事思いもあると思いますが、カズヤ兄さんが笑顔でいる事で御祖母様も笑顔でいれるんしゃないかと思います



宇宙がみれるギターをころからもひきつづけてください!

  • 2009年05月04日月
  • 神戸まさる
  • 編集

無題

KAZYAさん 体調‥いかがですかぁw(°0°)w ゆっくり休んでくださいね★

  • 2009年05月05日火
  • テル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら