忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.17:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:08

04.09.22:24

明日は音楽LOVE野郎どもとリハ!

何回もこの連中とスタジオやライブもこなしてきたけどやっぱ楽しみだわ!

BANDは良いよ~♪

何が起こるかわからないこの刺激がたまらないねっ!

本当に音楽をやってて良かったなぁって思う瞬間です。

早く6本の弦を弾きて~ぜ!



みんな元気で良かった(笑)

PR

無題

リハ‥ガッツリできましたか いいですねっほっんと いい生き方してる 羨ましいです!

  • 2009年04月11日土
  • テル
  • 編集

無題

テルさんいつもコメントありがとうございます!
今の四人は最高に良い笑顔でプレイ出来てますよ!

早くライブで聞かせたいです♪
生きてて良かった瞬間です!!!

  • 2009年04月11日土
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら