忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.18:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/18:06

04.04.21:15

歌どこの結末は?



昨日、歌って参りました!

いや~緊張したぜ。。。

だって出演者は素晴らしい歌い手だらけだし。
途中、俺が歌っていいのかなぁって思ったけど、

ここまで来たらお得意の雑草魂でいざ出陣!


とても楽しかったです♪


本当に聴いてくれた人達ありがとー!


しかし、のんちさんは凄かった!

音楽はもちろんのこと、雑学がトップレベルだわ。

勉強して出直します(笑)


PR

問題ないでしょ(^^♪

LOOP ButterFlyだったら、あのfumiaki hasebeが歌ってるわけで、そこにコーラスをつけるってだけでもその辺のボーカリストよりは重責を果たしてると思うよ(≧∀≦)
メインで歌うことだって、場数を踏めば素晴らしい歌い手に負けないことmust be(oゝω<)ノ゛fight

  • 2009年04月05日日
  • boogie
  • 編集

無題

KAZYAさんすごいじゃないですかぁ!こんな俺が出てもいいのでしょうか‥なんて、こんなスゴい俺がでなきゃ!くらいの勢いを強烈に感じました!!最後の「いつかまたあおう」の時にはKAZYAさん‥もう『俺の場所』になってましたよっギタリストというプライドと実力も唄うこと同様に見せ付けてくださり、そのテクにみんなも釘付け。ミュージシャンには一つを披露するということは唄うことと奏でること、すべての自分を全力でだし、表現し、最後の最後の音までが奏でる、ステージにたつものの責任という意識とプロ根性を見事にKAZYAさんのステージで気付かせてくれたとおもいます。
実にいい、新鮮な空気をつくってくださり、歌どこのイメージもよりいいものにしてくれたとテルは感じましたなかなか足も気も進む心境でなかったテルにとってはありがたいことで、これからも音楽に触れていたいという心境にかえてくれたそんなKAZYAさんに心から感謝したいです。長谷部さんがあたたかな眼差しでKAZYAさんをみつめ、エールをおくられていたその光景、2人の絆もみることができ‥たくさんの感動をプレゼントしていただいたそんな心境です。 本当に心から ありがとうございました

  • 2009年04月05日日
  • テル
  • 編集

無題

boogieさん

お互いギターがメインですがやはり曲を作る以上は自分も歌えなければ曲を作って提供する資格はないですよねっ。
歌えるってことは決して損はないはずです。
お互い楽しくやっていきましょう



テルさんへ

楽しんでいただいてホントーーに嬉しいです
マジで緊張しまくりでした。
ステージから見るみなさんの顔はしっかりと心に焼き付けておきました。
また歌を歌う機会があると思いますがまたしばらくはギターを極めていきます!
LOOP BUTTERFLYを末長くヨロシクお願いします!

  • 2009年04月06日月
  • KAZYA
  • 編集

無題

KAZYAさん、歌う機会があるならばとことん歌えばいいよLOOP BUTTERFLYの名のとおり、2つの翼があってこそ飛べる、飛び続けられる。どちらか片方がダメになったら飛ぶことができない。力が偏るとこれまた飛びづらい。共に等しく‥それは互いの、どちらかの力に合わせるのではなく双方の力をもっと高く、志も高く、同じほどの高き理想、目標を掲げ、そこへむけて2つの翼で飛び続け、上がっていくんだ。だれかのバックでもない、サポートでもない、HASEBE&KAZYA『二色のハーモニー』で奏でるんだ。だから、歌う機会も、歌うこともLOOP BUTTERFLYにとって大切なことだとおもう。二色のハーモニーってめっちゃ素敵じゃありませんか
LOOP BUTTERFLY最高!

  • 2009年04月08日水
  • テル
  • 編集

はじめまして!

初めましてで書き込ませていただきます!

俄然テル記でloopbutterflyが載っていたのでホームページみました!!熱唱オンエアーバトルのビデオみたら僕rたちも熱くなりました。エメラルド*カッコイイ!

  • 2009年04月09日木
  • hidari
  • 編集

無題

テルさんへ

まぁ見ててください!
テルさんの思っている気持ちはちゃんとLOOP BUTTERFLYで恩返ししますからっ!
音楽って本当に素晴らしいですよね!
音楽で世界は一つになるかもしれない!!!



hidariさんへ

熱い書き込みありがとうございます!
エメラルドは俺も大好きな曲です。
その思いが届いただけでもマジでうれしいっす!
LOOPでは外せない一曲です!
これからも末永くヨロシクお願いします!
この思いが届きますよ~に!!!

  • 2009年04月09日木
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら