忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.20:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/20:36

04.26.01:10

誕生日ってのはいいもんだ!



昨日、いやもう一昨日か。
村越エースケ君のバースデーライブに出演させて頂きました!

やっぱり誕生日って祝ってもらうってのは良いものです。

絵本をプレゼントしたんですが喜んでもらってよかった~!

持ちつ持たれつですねっ。

こんな盛大な誕生日を祝ってもらって羨ましいです。

俺もそんな誕生日を祝ってもらえる様、がんばります!


エースケ君、誕生日おめでとう!

これからもヨロシク!!!
PR

お疲れ様です

金曜日カズヤ兄さんのギターから宇宙が見えましたo(^-^)o


楽しかったですお疲れ様です

  • 2009年04月26日日
  • 神戸まさる
  • 編集

無題

小宇宙(コスモ)を感じてもらえたかい?

よかったよかった。。。

  • 2009年04月26日日
  • kazya
  • 編集

無題

LOOP BUTTERFLYのライブ★最高でした★★★そうだよっ!LOOP BUTTERFLYはこうでなくっちゃ(●^ー^●)気分はIN RIO!盛大、みんなが燃えたライブだった!震えた★鳥肌がたった★興奮した★感動した★感涙!ミュージシャンも観客もLOOP BUTTERFLYのすごさに驚いてた。 感動的ライブをありがとう!

テルさん。

テルさん、いつもありがとう!
そして返事が遅れてスイマセン!!!

これからのライブも面白い企画が目白押しです!
是非、楽しみにしていてください!

本当に心のこもったメッセージありがとうございます!!!

  • 2009年04月29日水
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら