忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.22:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/22:44

08.06.21:09

珍獣オアシス!



いや~楽しかった珍獣オアシス!
そして俺の歌を聴いてくれた人、本当にありがとうございます!
こんな俺に声をかけてくれたともろー大先生、感謝してます!

毎回新しいアーティストが出てくるので見ていてもとても楽しいしそして色々と刺激になる。
みんなそれぞれの個性があって素晴らしいね!

音楽は無限大だね!

若いアーティストが多い中、みんな売れたいと誰もが必死だと思うけど
音楽に一番大事な楽しむことを忘れて欲しくないなと思います。


いっぱい音を楽しんでいきましょ~~~~♪♪♪

PR

お疲れい☆

must ビビビ((o(^▽^)o))

『音楽』の根本を俺達はLOVEし続け、
表現し続けて行く凹( ̄ー ̄)凹

そうさ!
人生は壮大なサファリパークさ☆


イラスト上手いな◎(ド爆)

  • 2009年08月06日木
  • ともろー
  • 編集

時代に流されないためにも・・・

「結果的に売れていた」で良いんだよね。
しかも自分が生きている間じゃなくても。
生きている間は
どれだけしっかりとした足跡を残せるか、
それだけ考えれば良い。

何億年後に発掘されても
それは僕らの足跡だとわかるようにね(^。^)y-.。o○

  • 2009年08月06日木
  • boogie
  • 編集

ライブ★お疲れさまでした

KAZYAさん 素晴らしい時間をありがとうございましたm(__)m 音楽は人生・時・生活に密接。昨日の今日でもありますが、音楽は戦時中、捕虜となった方、引き返せない兵士のメッセージを伝える、また「タイタンズを忘れない」にもありますが人種差別を解きほぐす、時代背景を伝える、‥そういったあらゆる手段としても『音楽』は必要な、密接なもの。時には人の命を救い、勇気づけ‥。いろんな表現方法があり、いろんな思いがあり‥伝え方は様々だけど、楽しむ 愛する その根本は忘れたくないですね。 音楽には国境も人種もない。自由。けれど、その自由にはルールがあると思うんだ。その一つに愛。やっぱ‥‥‥‥愛だろ、愛。これだねっ(^-^) しっかし 芸術だね!この絵★ また、素晴らしいライブを待ってます(@゚▽゚@)

  • 2009年08月07日金
  • テルイズム
  • 編集

お言葉ありがたし。

ともろーさん

その通り!
珍獣ファミリーに幸あれ!
珍獣サイコー!
珍獣最強!



boogieさん

その発言はKYでなく間違いなくKYです!
(空気が読める)


テルさん

テルさんはいつも勉強熱心な方だと思います!
常に向上心で!
その言葉がピッタリだと俺は思います。
俺も見習います!

  • 2009年08月07日金
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら