忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.21:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/21:22

08.04.20:36

一人LOOP。



ふざけんなアメリカ!
ギターの弦を買ったのに一弦が入ってなく二弦が二本も入ってやがった。
マジでふざけんな!

ということで明日営業活動に行って参ります。



2009年8月5日(水)六本木BRAVE BAR
『珍獣オアシス44~優しいうた』

【時間】開場18:15/開演18:30
【出演】ともろー(ゲスト:SAKi)/森園玲奈/逢那/
     葵/KAZYA 他1組
【Charge】2,155円+飲食代



俺は22時05分からの出演です!


いや~カンペがないと歌えねぇ。
いい加減に歌詞覚えね~となぁ。


 
PR

お、そうか( ̄ー ̄)ニヤリ

さきほどBRAVE BARより帰宅。
明日も行くぞ(^^)/▽☆▽\(^^)

  • 2009年08月04日火
  • boogie
  • 編集

KAZYAさん

ざっぱなところはお国柄というか性格ですかね(◎-◎;)日本人はその点すごいよ。商品だけでなく受け取るお客様の気持ちまで考えるもん。責任感と愛情は結構日本の方が強いかも(@゚▽゚@)やっぱ愛だね。 KAZYAさん、歌詞忘れたら愛で歌えばいいよ~\(^O^)/愛だろ、愛!

  • 2009年08月05日水
  • テル
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら