忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.03:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:52

05.25.20:22

東名阪すっとこどっこい珍道中。-幾千の珍獣を超えて3-




出演者

園長:ともろー(シンガーソングライター)

サイ(こなき爺):fumiaki hasebe(vo)

キリン(ブルースイー):kazya(gu.cho)

素晴らしい名古屋の皆様

素晴らしい大阪の皆様

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

俺達はドアを開けた瞬間、2年振りに会えたお客様に出会えた。

観光で名古屋に来ることはいくらでも出切るが、こうしてまた音楽でみんなに会えたのが嬉しかった。

今回はBANDじゃないが俺達は腐ってなんかいないぜ!

最高の空間だった。

みんなの笑顔が今も忘れられない。


最後に園長とのセッション!

宇宙を感じたぜ!


そして打ち上げ会場へ。

なんだか同窓会みたいな感じだったなぁ。

みんな元気で安心した。

次はBANDで来るぜ!


そしてキリンとサイは昭和地味た宿に泊まる。

園長はサルの飼育に苦戦していた。

とまった宿がこれまた異空間なんだ。

そして人間ドラマを感じた。


その朝、サイとキリンはお湯に浸かり疲れを癒す。

あの娘は太陽のkomachi  angel。

どこかで聞き覚えのある言葉だ。


そして名古屋駅で珍獣集合!

最後の地、大阪に向かう。



しかし、そこでタイムスリップする!


それは電車を降りようとする瞬間に起きた!!!


次回!


最終回!


東名阪ツアーすっとこどっこい珍道中。-I`ll  Be Back-



君は小宇宙を感じたか?



PR

無題

色々な出来事があって楽しそうだな      小宇宙        和也の宇宙旅行記の意味が今頃わかってきたぞ。

  • 2008年05月25日日
  • LOUD
  • 編集
Re:無題
人はみんな小宇宙を心に抱いているんだ!

宇宙は自分次第で何時でも行けるんだ!

飛びだせ青春!!
2008/05/25 21:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら