忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.13:32

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:32

05.28.01:17

東名阪すっとこどっこい珍道中。最終回 -I`ll Be Back-

遂に大阪に辿り着いた。

玉は残りわずか。

しかし、三名(三匹)がバラバラの行動をとった為、降りる駅を通り過ぎた。

大阪は間違いなく魔物が住んでいた。

なんだかんだで次の会場の駅に降り立ち飯を食らう。

ただのチェーン店の大将だ!


そして会場に着く。

あたふたしてたら開演時間に。

勢いのままスタート。

なぜか東京とは違い名古屋、大阪のお客さんは人情があると思った。

そして第二部。

loop butterfly 、ともろー、セッション。

セッションは一曲20分以上の大作になった。

art of life。

どこかで聞き覚えのある言葉だ。

俺達は今、出来ること全て出し切った。

お客さんもそれを感じとってもらえただろう。

最高の思い出と出会いと感謝を胸に俺達は珍獣になった。

俺達は蝶になった。

俺達は素っ裸の心を取り戻した。

俺達は明日に向かう。

俺達は、、、、







雑食だった。







また、会おう。








高速バスの運転手さん。




I`ll Be Back。


終わり。


PR

無題

お疲れさん。

今夜は全国各地で暴れてくれ。

  • 2008年05月28日水
  • maikeru
  • 編集

無題

暴れん坊将軍でいくぜ!

  • 2008年05月28日水
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら