忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/09:08

07.20.21:44

legend of summer to NUKEGARA!



今年もセミの抜け殻をGETした!
それもアジトの網戸で!

これは何かあるかもしれない!


しかし、ジッと見つめていると何故かパワーを感じる。
こんな面して可愛らしい。
そこに静と動を感じ命のエナジーを痛感させらえる。

そこの君、俺を勘違いしてるだろ!

君もセミの抜け殻をこの夏そっと拾ってみてジックリ観察してみてくれ!




何か感じるはずさ!



さぁ、夏は始まったばかりさ!






多摩川の少年記より。。。


PR

ヤバダバドゥー!

KA~ZYAさん 詩人みたい(@゚▽゚@)しせる詩人の会開かなきゃ(*^□^*)静と動‥スゴい感受性だ(o‘∀‘o)セミってこんな形してむけるんだ(o^o^o) なんかすごい光沢でターミネーターっぽい\(^O^)/サイボーグみたいだ。と同時にオームの脱け殻を思い起こすよ。やっと‥地上に出られたんだね。下積みが長かったけどこのセミ、ようやくはばたけるんだね(T_T)頑張ったんだね。  超感動だよ★

  • 2009年07月21日火
  • EIKO
  • 編集

無題

EIKOさん

俺は詩的センスはあるのでしょうかねぇ?
自分じゃわかりません。
思ったことを素直に書く。
これが一番!

  • 2009年07月23日木
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら