忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.20:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/20:31

10.27.19:48

白い奴。



巷で流行ってそうで流行ってなさそうな白い鯛焼きを食べてみました。

感想は、、、






















普通でした。














頑張れ!鯛焼き一族!!!!



PR

10.25.20:21

生きている証。



俺のアコギのクリア塗装にヒビが入ってしまいました。

おそらく保管状態がわるかったのでしょう。

ショックです。

アコギってデリケートな楽器なんですね。


生きている証拠だと思います。

出来る限りこのまま使って行きたいと思います。

今のところ音には影響がないと思いますが、


多分これからも俺の相棒の一つになるので
優しく激しく弾いていこうと思います。



でわ。



10.20.11:09

珍獣、それは永遠の道標☆



昨晩、俺の記録が破られた日。



そう、ニンニクの自己記録を更新した男が現われた。


その名は、


ともろー!!!


俺のニンニク自己記録7個をあっさりと破り、
なんと!!!

10個!!!!!!!!!!!





遂にこの日が訪れてしまった。。。



こうなったら20個に挑戦したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ニンニク、、、


それは、男の希望であり浪漫。

食べ方は様々。




ニンニク臭、、、


それは、女性に似ている。

なぜなら、色の白さ。
そして曲線を描くライン。
男を刺激する求愛。
求めようとする臭いからくる哀愁。




世界はニンニクで動いていると25代ニンニク博士が言っている。
(ニンニク法典、第254章、科学と重力はニンニク、に記載)






伝説は始まった。。。






珍獣とは永遠に絶えることのない未確認生物のことである。

今いる珍獣とはまだ謎がのこる、

そして人類の可能性を秘めた生き物である!




10.07.18:12

俺の名前を言ってみろ!



俺の名前を言ってみろ!
あなたはギタリストのkazyaです。


俺の名前を言ってみろ!
たまぁ~にアコギを使って歌うkazyaです。


俺の名前を言ってみろ!
ダンサーの忍者ハットトリック君です。


俺の名前を言ってみろ!
悪の化身マリリンかずソンです。



いったい俺は誰なんだー!
自分が自分でなくなっていくー!!!(グレートツカ風)







明日からLOOPのレコーディングです。


10.02.02:15

今のテレビに満足してますか?

今のテレビははっきり言って面白い番組は一つもない。

ストーリーがネタ切れ。

結局アイドル、タレント、お笑い芸人任せ。


そう思ってる俺とあんた。


これを見て。

世の中が薔薇色になるかも?



http://www.youtube.com/watch?v=J5_22RKwhwk





どうでした?