忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.12:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/12:59

10.20.11:09

珍獣、それは永遠の道標☆



昨晩、俺の記録が破られた日。



そう、ニンニクの自己記録を更新した男が現われた。


その名は、


ともろー!!!


俺のニンニク自己記録7個をあっさりと破り、
なんと!!!

10個!!!!!!!!!!!





遂にこの日が訪れてしまった。。。



こうなったら20個に挑戦したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ニンニク、、、


それは、男の希望であり浪漫。

食べ方は様々。




ニンニク臭、、、


それは、女性に似ている。

なぜなら、色の白さ。
そして曲線を描くライン。
男を刺激する求愛。
求めようとする臭いからくる哀愁。




世界はニンニクで動いていると25代ニンニク博士が言っている。
(ニンニク法典、第254章、科学と重力はニンニク、に記載)






伝説は始まった。。。






珍獣とは永遠に絶えることのない未確認生物のことである。

今いる珍獣とはまだ謎がのこる、

そして人類の可能性を秘めた生き物である!




PR

あはは(^○^)

やっぱりそうくるか、20個!?
9個だったら10個は想像がつくけど
10個だったら諦めるか
20個しかないよね(笑)

でもね、匂いも味わいも関係なく
”辛い”ってのは
にんにくの暴力だよ、あれ。(>_<)

  • 2009年10月20日火
  • boogie
  • 編集

(ド臭爆)

面白すぎる( ̄ー ̄)b

ニンニク法典やべえ◎

確かにニンニクって強烈なゆえに
惹かれ求める引力がある。。。

これからもニンニクへの飽くなき探求は続く凹( ̄ー ̄)凹

  • 2009年10月20日火
  • ともろー園長
  • 編集

無題

20個ッすか!

それってカナリやばくないっすか?
恐らく3日間くらいは
周囲に近寄れないのかも(^m^)

それでは成功を祈る!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら