忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:35

06.01.19:40

長野ライブ。そして、ふと思う。



長野のBAND、KNIFEで昨日ライブをしてきました。

正直、メンバーも忙しい中、限られた時間の中で最高のライブは出来たと思います。

いや、出来た。

いやいや最高だったね!

ふと俺は思った。

俺は今、東京でLOOP BUTTEREFLYで最高のROCKをして、
地元に帰れば温かく迎えてくれるメンバーがいて、、、

俺は贅沢者だと思った。

あんまり計算高く考えるとかなんだかんだは考えると疲れるし、

ただどんなときもその場にいるお客さんを楽しくさせたい。

今、はそれだけかな。

本当にありがとう!!!

音楽は良いよっ。

PR

行かれなくてゴメン…。

昨日は仕事があって行けなかったが
KAZYAの分まで打ち上げで盛り上がったぞ!!

東京でも長野でも
音楽活動をしている以上は
お客さんを楽しませることは
大切なことだと俺も思う。

こちらこそありがとう!!

無題

みんな最高だよ!

  • 2008年06月01日日
  • DEAD
  • 編集

Liveお疲れ様でした

楽しい時間はあっという間ですね
いつもKNIFEさんの曲を聞きたいって思っていたのですが、CD会場で売っていたとは知りませんでした(後で聞いて大ショックです・・)今度のLIVEで是非GETしたいと思います!!笑

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら