忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.22:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/22:01

08.30.19:25

野方ホープの調べ。



まず喰う前に覚悟がいる!

これ絶対条件。

そして次の日が完全OFFの場合、
ねぎラーメンこってりニンニク4個。


次の日を気にする場合、
ラーメンふつうニンニク1.5個。

だだし、必ずめんたいこご飯は付けろ!


好みによってはラーメンの素を入れてもよし。
美味いがこれは邪道と心に誓うべし!



ちなみにニンニクは大きさが異なるため若干の量のバラつきがあると思うが
基本はいわゆる丸々したもの。
こちらの方が香りと味が良いと思われる。

基本は喫煙しないで店主の作り方を眼見しどんな工程でラーメンが出来上がるかを
じっくり研究せよ。


では幸運を祈る。


PR

さっきも食った(´~`;)b

「こてこて」はやはりヤバすぎる…(^-^;

めんたいこご飯、ホントうめえな◎

  • 2009年09月03日木
  • 園長
  • 編集

無題

おやおやっ、園長ブログにはしばらく良いと書いてあったような。。。

しかしまた禁断症状が起きてしまうのがこれまたホープマジック!


俺も今、行こうか迷っている。

  • 2009年09月03日木
  • KAZYA
  • 編集

あっΣ( ̄□ ̄)!

わたくし、現場に同行しておりました(。・_・。)ノ

  • 2009年09月03日木
  • boogie
  • 編集

無題

boogieさんも野方ホープの団員の一人になってしまいましたねっ。
ホッホッホー

  • 2009年09月03日木
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら