忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.08:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:51

08.11.20:48

明日はリベンジマッチ!



この場所でライブをするのは一年半振りです。
振り返ってみると色々あったなぁ。
もう一度同じ場所で、
形は違うけどLOOP BUTTERFLYは変わりません!

明日はいつもと同じアコーステックライブじゃないですよ!

また記憶に残るライブになりますように。



2008年8月12日新宿FREAK
『Natural Fantasista Vol.4』

【時間】開場18:00/開演18:30
【出演】The good party/LOOP ButterFly/まさやん/etc
【Charge】2,000円+drink代500円
【会場お問い合わせ】


出演は20時30分過ぎです。

ヨロシク!!!

PR

なるほど。

明日のライブは
見に来た人がみんな41歳になる・・・
とか?(笑)

来年の春は41歳の春、
Project2もバカボンのパパに負けないように
なにかやらなくちゃなぁ( ̄▽ ̄)。ο〇○

とりあえず、明日
新宿で会いましょう ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

  • 2008年08月11日月
  • boogie
  • 編集

ラブリーboogieさんへ。

明日はヨロシクお願いします!
しかしboogieさんの恐ろしい書き込みのスピード
に脱帽です!

明日待ってますよーーーーー!!!!!

  • 2008年08月11日月
  • KAZYA
  • 編集

プレゼントに感謝( ̄▽ ̄)。ο〇○

しかし悔しい(>_<)
自分達のライブで集客が弱いということが
お奨めライブへの同行者を得られない
という結果につながってる気がする(@_@;)

やってる所に引っ張っていける人が少ないなら
人が集まってる所でやれる機会を探して
そこにLOOP ButterFlyを引っ張り出す(笑)

ステキな誕生日を、ホントにありがとう(^^♪

  • 2008年08月13日水
  • boogie
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら