忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.19:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/19:03

06.25.22:54

合法的一般人の休日の調べ。



お台場に行ってきた。

昼から酒を浴び、オムライスを喰う。

そして、ターミネーター4を観る。

その足でガンダムを拝む。

こんな休日もあっていいだろ?


そしてこの写真を。


なんだかBack To The Future3のドクとマーティーが
時計台の前で撮った写真みたい。

意味が判らない方はあしからず。


PR

おっ('∀'●)

ガンダムだぁーっ(@゚▽゚@)デカッ! KAZYAさん い~よ!めっちゃ 楽しい過ごし方されてるじゃないっすか~o(^∇^o)(o^∇^)oナイス度100っ!テルもリアルに見習いたい!このらくさというかONとOFFがいいねっ★ 故MJもそうだったように、いつまでも夢や子ども心は持ち続けたいですねっ★

  • 2009年06月26日金
  • テル
  • 編集

無題

テルさん。

昨日は本当にお台場がNeverLandでしたよ!
たまぁには許されますよねっ、こんな休日も!
色々と発見アリの日でしたよっ。

  • 2009年06月26日金
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら