忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/17:57

11.23.20:19

今日の日曜洋画劇場は、、、。



プレデターだーーーー!!!!!!!
新聞見てビックリしたぜ!
それもプレデター1だっ!
絶対見るぜ!

一昔前はしょっちゅう洋画劇場でプレデターが放送されてて
軽いサブリミナル効果でここまで好きになっちまったがどんな世界でもファースト物が一番だな。
音楽もそうだと思う。

とりあえず全国のお茶の間でプレデターが放送されるだけで俺はドキドキするぜ!

集中してみるから携帯その他は21時から二時間は無視します!

まだ見ぬ宇宙生命体サイコー!!!

PR

無題

 俺も個人的に、プレデター1が1番好きだね!   何回見ても、飽きないわな!

  • 2008年11月24日月
  • LOUD
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら