忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.28.14:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/14:25

06.05.21:32

ワンちゃんを救え!

さっき家を出たら道におばちゃんが困った顔していた。
尋ねてみたら犬が泥の中にはまってしまって出れなくなったみたい。
とりあえず行ってみたら犬はビビッてしまっていてまったく動かない。
それでもって超BIGな大型犬。
手を引っ張ってみたが動く気全くなし。

しかたない、抱きかかえて任務完了!

犬は大喜び!

おばちゃんも大喜び!!

俺、犬の毛だらけ泥だらけ!


でも楽しかったなぁ。

人が困っている時は手を差し伸べてやりましょう!


人じゃなく犬だったけど。。。



PR

KAZYAさんっ

KAZYAさん 超感動~!素晴らしい(≧▼≦)見過ごすことができない&体裁より“命”を選択したKAZYAさんは立派&ヒーローだ!なんて素晴らしい人間だぁ~!いないよっ!そんなBIGは(●^ー^●)

  • 2009年06月06日土
  • EIKO
  • 編集

無題

EIKOさん。

まさかあんなに大きい大型犬だとは思わなかったのですが、
正直、俺が一番ビックリしました。

何はともあれ犬が脱出できて良かったです!

  • 2009年06月06日土
  • KAZYA
  • 編集

”ちょっとしたこと”だからこそ

助けられたほうはうれしいと思う。
この手の”助”の積み重ねが
人の心を豊かにする。
大きな成果が見えているときの手助けは
疑心暗鬼の元だしね( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009年06月06日土
  • boogie
  • 編集

無題

boogieさん

boogieさんこそ心が豊かだと思いますよ。
いつも客席からの音楽LOVEの笑顔だったり
ギターから感じる愛だったりと。
俺は尊敬してますよ!

  • 2009年06月08日月
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら