忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.15:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:42

09.20.22:12

メラメラと燃えてきてます!

明後日はLOOPのバンドのライブだ!
本当に楽しみです!
普段のアコギライブの衝動でしょうか?
エレキを持つと俺の中にメラメラとアンチアコギイズムが産まれるのです。(笑)

昨日は、サイバードクター吉華たんとfumiaki(こなき爺)と楽しく飲んでLOOP吉華たんの野望の話も無事終了したし楽しみがまたふえましたわな~。

ではでは皆さん、22日は新宿ヘッドパワーで20時15分頃お待ちしていますよ!


遂にギター破壊か?


PR

無題

ぎ…ギター破壊ですか!?
観に行けませんが、いつもの熱いロック魂をみんなに見せつけてやって下さい☆

  • 2008年09月21日日
  • ゆっこ。
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら