忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.18:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/18:44

03.01.21:47

ミラーボールだけは全てを見てる。



昨日のライブ、ホントーーーにサーーンクス!!!

良いライブができました。

LOOPを見に来てくれた一人のお客さんの言葉がとても嬉しかった。
その言葉のために音楽をやってんだなぁと。

音楽をしていると色々な欲のかたまりの奴らと出会うけど
はっきり言ってムカつく奴もいるし、北斗百裂拳を食らわしたい奴はボチボチいるけど、、、

まぁ~気持ちよく楽しく軽快に音楽活動をしていきたいと思う次第であります!

また、ヨロシクね~~~~!!!



PR

カズヤさん…

28は盛り上がったみたいで良かったです(=゜ω゜)ノ


そのうち見に行きます!!

  • 2009年03月02日月
  • 神戸優
  • 編集

無題

ありがとー!

次はレベルMAXでいかせてもらいます

ヨロシクー!

  • 2009年03月02日月
  • KAZYA
  • 編集

2/28のライブ

KAZYAさん 28日★LOOP BUTTERFLYのライブ‥超感動致しましたこれが音楽★これがロック★これがLOOP BUTTERFLYなんですねっ!テルは音楽のライブなら音楽で、ステージで、とことん感じさせてほしいのです。それをLOOP BUTTERFLYはMC含めライブすべてを音楽・自分達の音で奏で、感動、メッセージ、勇気を私たち観客に投げ掛け、与えてくれました。それは、テルも、観客にとっても最高にうれしいことで、さらには数あるうちの一回かもしれないけれど、その一回をも大切にし、精一杯のライブをしてくれたというその心がたまらなくうれしかったです。感じ方も受け取り方も人それぞれだけどね、テルは一回一回が大切で、その一回のライブへの思いも期待も希望も一回一回異なり、新鮮に感じるし、かんじたいのです。楽しいだけのライブもいいでしょう、奏でるBANDの気持ちまかせでもいいでしょう、けれどね、テルは音楽なんだよ。中身のある音楽を求めてるの。そのマジな真の音楽を一回目のLOOP BUTTERFLYからは強烈に感じ、衝撃を受けました。二回目、そう、今回のライブはその一回目のライブを上回る感動をいただきました。是非、次回のライブでも感じさせていただきたいです★LOOP BUTTERFLY最高!


無題

テルさん、本当に感謝してます!

何だかテルさんの言葉で勇気付けられました。

音楽も人生も全てひっくるめて素直な心で良いんですよね!


本当にありがとう!!!

  • 2009年03月04日水
  • KAZYA
  • 編集

マジですごいよ( ̄▽ ̄)。ο〇○

煽る出演者ばかりが
それぞれに力を発揮していただけに
LOOP ButterFlyの底力が際立ったよね。

おそらくは、出演者の誰もが
理想に描く”ノセウマ”の姿だったと思う。
そんなLOOP ButterFlyと同じ日に
ステージに立てたことは
Project2にとって大きな励みになりました(^^♪

  • 2009年03月06日金
  • boogie
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら