忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.19:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/19:11

03.20.01:02

このまま家の住人になりて~のか?



ポカポカ陽気だった今日、夜な夜な窓をあけてた~ら~、

チャリンチャリンと鈴の音が鳴り響く。

うおーーー!!!!

ビビッタぜ一瞬!

猫ちゃんが入ってきた!

KNOCKぐらいしてくれよ!

でも可愛いかっぜ!

ごろにゃ~ご。

PR

きゃ~~~♪

かわいいっ!!!!
飼うの??
いいなぁ・・・☆

  • 2009年03月20日金
  • URL
  • さとてぃん
  • 編集

さとてぃんへ。

猫ちゃんはあの後も明け方近くまでいました。
さすがに近所の飼い猫だと思うから飼う訳にはいかないよねー。

また夜な夜な遊びに来てくれるでしょう。

  • 2009年03月20日金
  • KAZYA
  • 編集

無題

こいつは春から縁起がいい~って感じですねっ
招き猫っていうか、招かれた?猫だ音楽の方は順調ですか? 楽しみにしてます

  • 2009年03月20日金
  • テル
  • 編集

テルさんへ。

なーるほど、招き猫かぁー!
縁起をキャッチしたいですね

音楽の方は面白いことをHASEBEと計画してますよっ!
楽しみにしててくださいねっ!

  • 2009年03月20日金
  • KAZYA
  • 編集

無題

kazyaさんこんにちわ。loopbutterflyのMyspaceみました。写真もあってhasebeさんとkazyaさんをみることができてうれしかったです。僕は愛知でバンドをしてたけどまたやりたいと体が叫んでます。やる気にしてくれてありがとうございました。

  • 2009年03月24日火
  • 直人
  • 編集

無題

直人くん、本当にありがとう!
僕らの音楽で心の活力になれたことが嬉しく思います!
同じステージに立てることを今から楽しみです

ヨロシクねっ!

  • 2009年03月24日火
  • KAZYA
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら