忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/16:45

11.09.19:38

あなきん無事終了!



昨夜行われた下北沢VOICE FACTORY での『Another kingdom vol.14 ~加句翼~』
大成功で終わりました。
今回、吉華たんというサイバードクターがカホンで参加という異色コラボでのライブでした。
みなさん楽しんでもらえたでしょうか?
俺は楽しかったですよ~。
そして吉華たんからもらったLOOP BUTTERFLYの企画書。
さぁ、このノートにビッチリとアイデアを書き留めていきますよ。
そして、ともろー園長から頂いたニューアルバムを今聞いています。
園長THANKS!!!


話は変わるけど打ち上げサイコーでした。

珍獣ファミリーサイコー!!!


PR

打ち上げか・・・

またどこかの駅に打ち上がったんじゃないかと
心配な人が約1名いるけど、彼は歳も歳だから放っておいても大丈夫かな(笑)

B-Clubを見に来てた人を
「LOOP ButterFly見ないと後悔する!」
って引き止めたんだけど、
見て良かったって言ってたよ(*ノ∀`)ノ

  • 2008年11月09日日
  • boogie
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら