忍者ブログ

訳あってギター片手に地球をしばらく観光してます。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.03:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/03:56

04.01.22:21

政治家。

今日、ガソリンの暫定税率が否決されてガソリンが下がった。
もちろん車を所有してる人はさぞかし嬉しいだろう。
それと同時に困る人もいるだろう。
わからない人はここで終了!

偉そうに国民の言葉を代弁してるかの様にしてるが日本をどうしたいのかわからず表面的に手をスリスリして国民の愛想を伺っている様にしか見えない。

それと同時に俺らも同じなのかもね。

自分の都合の良いときは喜んで、都合が悪くなればここぞとばかりにガタガタ言いがる!

まぁ日本は裕福になりすぎたんだなぁ。

政治家はいままで甘い汁を吸ってきたんだから罪を償え!

それと同時に車を乗ってる奴は黙れ!
その車で自由に何処でも気ままに羽を広げる手段を手に入れたんだから!

好きなだけ文句言えるだけ幸せだ!!!

PR

無題

暫定税率の事はイトキンは詳しいだろーな    俺は素人なんでそんな税率ある事も政治家が騒ぐまで知らなんだ!      政治家しっかりしろだよな!

  • 2008年04月02日水
  • LOUD
  • 編集

LOUD氏へ。

世の中なんだかね~。

やっぱり正直ものはバカをみるのかねぇ。

俺は絶対負けないよ!

  • 2008年04月02日水
  • KAZYA
  • 編集

う~ん・・・

ギターを買うのに妙な税金が増えなければ良いかなぁ・・・ヾ(≧△≦)ゝ
だって、免許ないんだも~ん(゜o゜)

  • 2008年04月03日木
  • boogie
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら